税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 芸能・テレビ関係 > オセロ中島が家賃滞納  

オセロ中島が家賃滞納

2012 - 02/02 [Thu] - 10:48

 お笑いコンビのオセロの黒、中島が家賃を滞納して家賃保証会社から訴えられているのだとか。滞納額は半年で660万円(!)とか。

 オセロの中島ねぇ・・、昔は美人で面白くてとっても好きだったんですけど、いつぐらいからか全然テレビで見なくなりましたよね。レギュラー番組からも以前は相方の松嶋と一緒に出ていたのに、いつの間にか中島が消えて松嶋だけになっちゃいましたよね。

 イメージとして、オセロというコンビは中島がメインで松嶋はオマケ、みたいな感じだったのに、中島がテレビに出なくなった頃から「松嶋1人でもそこそこおもろいやんか」という感じで、いまや松嶋のほうがメインという感じにすらなっちゃいましたね。

 まあでもこの話を聞いていちばん最初にビックリするのは、芸能人って月110万円(2物件で)の家賃を払える、ってことですね。年間にして1,320万円の家賃を払っても生活できるくらいの収入があったわけですから、どんなに少なく見積もっても4-5千万円以上の年収はあったってことですもんね。

 まあでも芸能人みたいに、いつ収入が途絶えるかわからないような職業をしているのに、月110万円の家賃を払っているというところが、やっぱり芸能人という感じもしますが。せめてそういうところの出費を抑えて将来のためにお金貯めておきゃいいのに、それができないのが芸能人というところでしょうか。

 でもちょっと賢い芸能人なら、上手くお金を貯めてお金持ちになっていくんでしょうね。そのあたりに同じ芸能人でも地頭の頭の良し悪し、というか世渡りの上手下手が出るのかも知れませんね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1213-60b898b3

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード