税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > ダルビッシュ、レンジャーズへ、そして離婚も。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ、レンジャーズへ、そして離婚も。

2012 - 01/20 [Fri] - 16:30

 ダルビッシュ、レンジャーズと契約したみたいですね。6年契約で46億円でしたっけ?彼ならそれくらいの価値は十分あるでしょうね。日本のチームにはそれだけのお金は払えないかもしれませんが、アメリカには払える球団があるんで、すごいことです。

 レンジャーズに入団するということは、ブッシュ元大統領とも何かの機会で直接会う機会が必ずあるんでしょうねぇ。アメリカ行って野球するよりも、ブッシュと会う方が緊張するかも(笑)。いくらアホでサルだったとはいえ、天下の元アメリカ大統領ですからね(笑)。

 ついでにあのサエコとの離婚も発表したのだとか。ちょっと前まで慰謝料5億だの、養育費月1千万円だの、いや100万円だの、総額24億円だの、いろんな話が飛び交っていましたが、慰謝料はなし、養育費は非公表だとか。

 真実は知らないんで、勝手なこと書いて申し訳ないんですけど、イメージだけで見てれば、「今日は大丈夫よ」みたいな感じで男をだまして子供作って結婚にもっていき、寒い北海道はイヤだと旦那の世話も家事も子供の世話も一切せず宮崎に勝手に帰り、そのあげくが「ダルの女遊びが原因」とマスコミにリークして、ダルから搾り取るだけ搾り取ったろ、ということですか。

 ダルとの離婚調停がなかなかまとまらなかったことや、公表されていませんがダルが相当な養育費を負担するであろうことから、「ダルにも相当な非があるからこれだけ払わされることになったんじゃないの?」という声もあります。しかしそりゃ違うでしょうね。

 だいたいこういう「超」金持ちと結婚するような女は欲も相当深いもの。サエコがもし「あんたがそれくらいやったら妥当やろ、と思う金をくれたらいくらでもエエわ。」とダルに言ってくれるような女だったら、離婚調停なんてすぐ終わってますって。んで月100万以上の養育費と数億円の財産分与くらいはもらえますって。

 だってダルは金持ちですもん。それに自分の子供の養育費くらいは納得して払いますって。月100万円くらいなら、ダルビッシュにとって20年近く払っても痛くもかゆくもない金額でしょうしね。そこで落ち着かなかったのは、そりゃサエコが「この男ならもっと取れる」と思ってゴネたからでしょうねぇ、たぶん。

 まあ旦那や子供の世話もしないで、ビジネスだのセレブママだの、舐めたようなことばかりしてるサエコという女もすごいな、という気がしますねぇ。違ってたらごめんね(笑)。けどイメージなら完全にそうですね。

 イケメン有名スポーツ選手としょぼい女性芸能人の不釣り合いな結婚生活は、やっぱり長続きしなかった訳ですが、傍目に見ていてもものすごく後味の悪い離婚劇でしたね。ダルがレンジャーズと契約する金額を見て養育費の金額で合意して離婚届に判押すなんて、ホントにどこまで性悪というか、狡いというか、ひどい女なんでしょう。

 こんな話を見てると、男は女の人が恐くっておちおち恋愛もできなくなっちゃいますよ(笑)。・・というか、男女の恋愛というものは多かれ少なかれこういう落とし穴がつきものなんでしょうけどね・・。

 それにしてもひどい話。ようやくダルもアメリカに行くことで憑きものが落ちた、って感じですか。ゼニだけは後20年近く払っていかなあきませんけど・・。

 ああ、ごめんね、イメージだけでサエコを悪者にしちゃって(笑)。違ってたら猛省。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1195-0430783d

ひまわりレンジャーズ

【CD】ウェイク・アップ・トゥ・ザ・リアル・ワールドプリティ・メイズ [VICP-6363..... 【DVD】YAMAHA ROCK スタンダード:ライヴ・アット・モントルー 2006(期間..... ダルビッシュ、レンジャーズへ、そして離婚も。 税理士もりりのひとりごと ダルビッシュ、レンジャー?...

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。