税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 芸能・テレビ関係 > プリンセス・プリンセス復活!  

プリンセス・プリンセス復活!

2012 - 01/06 [Fri] - 13:05

 プリンセス・プリンセス(プリプリ)が1年間限定で復活するのだそう。私は彼女たちの曲が大好きなので、これは嬉しい話ですねぇ。

 最近テレビで懐かしヒット曲特集みたいなのを見ているたびにずっと思っていたんですよね、プリプリ復活すりゃいいのに、って。昔ほどの熱狂を持って受け入れられるかどうかは別としても、かなり昔のファンの心を動かすのは間違いないと思いますねぇ。

 私が好きな曲は「19 Growing Up」「世界で一番暑い夏」「Get Crazy」「ダイアモンド」「Oh! Yeah!」あたりですねぇ。どれも聴いていて元気になる歌ばかりです。奥居香さんも岸谷五朗と結婚しちゃってすっかり落ち着いてますけど、芦田愛菜の作曲してるくらいなら、表舞台に出てきて歌ってくれよ、って感じでしたからね(笑)。

 その願いかなって久しぶりにプリプリとして表舞台に出てきてくれるのは嬉しい限りですね。まあ皆さんお歳をとっちゃって、ルックス的には辛い方々もいるかも知れませんが(笑)、それは懐かしさで許してあげましょう。奥居さんも昔のように元気に踊りながら歌う、というワケにもいかないかも知れませんが、ぜんぜんオーケーです。

 大震災のチャリティーをかねての限定復活のようですが、そう言えばそんな復活多いですね。コンプレックスとかヒムロックのBoowy特集のライブとか。スーちゃんが元気だったらキャンディーズも復活してくれると嬉しかったんですが、残念。

 とにかく限定とはいえ、プリプリがもう一度私たちの目の前に立って、あの懐かしい大ヒット曲をたくさん演奏してくれるのはとても楽しみなことですねぇ。なんかちょっと楽しい気分。そう感じておられる私たち世代の方も多いのではないでしょうか。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1172-5df8498a

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード