税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能・テレビ関係 > 吉本興業などから紳助復帰を望む発言  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本興業などから紳助復帰を望む発言

2012 - 01/06 [Fri] - 11:03

 それともう一つは吉本興業の社長や芸人衆から紳助復帰を望む発言が相次いでいるという件について。

 まあこの人達はゼニカネしか興味がない人達ですからね、はっきり言って。「彼の笑いや才能が云々」と尤もらしい理由を並べていますけど、結局のところ紳助がいれば結構手っ取り早くカネを稼いでくれるし、周りの連中もそのおこぼれをもらえるからそう言っているだけですよね。

 一体世間のどれだけの人が今再び紳助をテレビで見たいと思っているでしょうか?あの性悪そうな顔をテレビで見る不快感、他人の弱みを執拗なまでに攻撃してネタにしようとするいやらしさ、人間の下劣さの象徴みたいな笑いのスタイルでしたからね。

 まあ別に所詮芸能人、芸人の話ですから、そりゃ金儲けしたい連中が一生懸命紳助復帰の世論を高めて、紳助をもう一度テレビに引き戻したければ、好きにやりゃイイと思いますよ。こっちはそんなゲスな番組を見なければいいだけの話ですから。芸能人や芸人なんて、本当に尊敬できるような連中でも何でもないわけですから。

 それともあれかな、引退して数ヶ月経って紳助自身の金回りが悪くなってきて、吉本興業や芸人仲間に助けを求め始めたのかな。「頼むわ、みんなが俺の復帰を願ってるみたいなコメントをいっぱい出して、俺に仕事させてくれるような雰囲気作ってくれへんかなぁ。」とでも紳助に頼まれましたかね?

 それよりももし世論が紳助復帰を望んでいるとすれば、私はそっちの方にショックを受けますね。「おもろくて、笑えたら何でもええんかい?」って人々のモラルというか良心を疑いますねぇ。

 ま、そりゃテレビのお笑いの話なんだから、そいつが悪い奴だろうと、根性が悪かろうと、そんなのカンケーね-と言われれば、確かにおっしゃるとおり・・(笑)。芸能人やスポーツ選手に人間性を求めるのは端から間違っているのはこのブログに私自身が何度も書いていることですから・・。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1171-d0fe1b4e

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。