税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> スポーツ > 横浜の監督は中畑  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の監督は中畑

2011 - 12/08 [Thu] - 19:48

 横浜の監督に中畑清がなるんだそうですね。今回は短く書いていいですか?一言で言って、「だっせー」ですね(笑)。

 誰のセンスですか、中畑を選ぶというアイデアは。関東の人間に受けるとでも思ったんですかね、DeNAの経営者連中は。安易すぎると言うか、本当にセンスがないと言うか。本気で強いチームを作る気なんてないですよね、絶対。

 金に任せて人気取りのチームでも作ろうと思ってるんですかね?だっさいですよね、ほんとに。高田GMに中畑監督ですって。巨人OBばかりで、オーナーは熱狂的な巨人ファンなんですかね。いずれも大した実績のない人材ばかりで、どう考えても強くするために人を集めたわけではないですよね。

 主力選手もどんどん横浜から流出していますしね。ラミレスを獲得したのも、単なる巨人ファンとしての行動ではないかと思えるほど。選手は本当にこんなチーム編成とトップの考えについていけるんでしょうかね?

 ま、別に野球、それも横浜なんてどーでもいいですけどね。とか何とか言っちゃって、実は私子供の頃は大洋ファンだったんです(笑)。平松、斎藤、松原、田代、シピン、長崎、遠藤・・、大好きでしたねぇ。弱かったけど(笑)。

 好きな選手が引退したりしてチームを離れるたびにチーム自体には全然興味を失っちゃいましたけど、昔はそうだったんですよ。まあだから文句をいうわけでもないんですけど、センスないですね、本当に。

 強くなるとは到底思えない球団トップの人事。完全にオーナーの趣味ですね。あまりにひどくて、本当にがっかりしますね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1130-89eb93ab

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。