税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > 芸能・テレビ関係 > 夏川結衣とはるな愛  

夏川結衣とはるな愛

2011 - 11/25 [Fri] - 00:23

 今テレビを見ていますと夏川結衣が出演しています。以前から綺麗な女優さんだと思っていましたが、ずいぶん年齢を重ねてしまいましたね(泣)。

 それはいいのですが、夏川さん、どこからどう見てもはるな愛にそっくり、あ、逆かな(笑)。しゃべると声が女性だから高いんですけど、黙っていると静かにしていても、笑っていてもはるな愛にどう見ても一緒。

 いったんそう見え始めると、夏川結衣がはるな愛にしか見えない(笑)。夏川結衣が気が強そうで若干男顔だから余計にニューハーフっぽいのかもしれませんが、よくここまでお互いに似たもんですね。

 ふたりともそこそこ年令を重ねてきているので余計にお互いに似てきてます(笑)。ネットで見ても「似てる」っていう人、とっても多いですね。今日久しぶりに夏川結衣をテレビで見るまで気が付きませんでしたが、本当にこの二人よく似ています。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1116-6b012ff9

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード