税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ファッション > ズボンプレッサー購入!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズボンプレッサー購入!

2006 - 04/22 [Sat] - 02:09

 今日ズボンプレッサーが家に届きました。最近の買い物はインターネットが非常に多いのですが、このズボンプレッサーもインターネットで買いました。イギリスのコルビーというメーカーのものですが、調べていると非常に評判が良さそうなので買いました。

 なぜズボンプレッサーなのか、ということですが、実は私持っていなかったんです。自分では割と服装には気を使う方だと思うのでズボンのプレスが取れているといやだったのですが、そうなるとクリーニングに出すという感じだったのです。しかし余りプレスを行うと生地がテカるような気がしていて、クリーニングに頻繁に出すのも嫌だし、ましてやズボンプレッサーなど服の寿命を短くするだけではないかと思っていたのです。

 ところが、最近年上のおしゃれな税理士と話していると、ズボンプレッサーは生地をテカらせないよ、ということを聞きました。そしてこの先生が言うのであればいっちょ信じて買ってみるかということになったわけです。とはいえやはり変な商品を買ってテカらせてしまっては元も子もないので、調べてみた結果コルビーになったわけです。

 さて実際に使った結果といえば、さすがに評判に違わずよい感じです。奇麗にプレスされますし、時間も三十分程度でできあがります。今まで雨の日などはプレスラインが消えてしまうので、その後に同じスーツを着るときに余り気が乗らなかったのですがこれでバッチリです。特にこれからの梅雨の季節には相当活躍してくれるはずです。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/102-293480c9

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。