税理士もりりのひとりごと

税理士もりりがぶつぶつと日ごろの出来事についてひとりごとを綴っていきます





  税理士もりりのひとりごとのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 芸能・テレビ関係 > 24時間テレビなんか見る人いるの?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビなんか見る人いるの?

2011 - 08/22 [Mon] - 14:42

 この季節になりますとテレビ局各局が24時間テレビなるものをやりますよね。昨日一昨日も日本テレビ系列がやっていたんですかね?なんか「+1」と書かれたダサいおそろいの黄色いTシャツを着た人がしばしば画面に出ていましたし、徳光がマラソンでもするんですか、よく番宣が流れていましたね。

 でも視聴者の皆さんってこの24時間テレビとか楽しみにしてるんですかね?いつもの時間通りの番組を見ようと思っても「ああ、24時間テレビでやってへんわ~。」ってがっかりしますし、タレントの中でも欲にまみれた感がとりわけ強そうな連中が偽善者ヅラして出演しててイヤらしいですしねぇ。

 多分そう思っている人たちは私だけじゃないと思うんですけど、何でテレビ局はこんなつまらないイベントをやり続けるんでしょうねぇ?まあ、偽善者と守銭奴が集まっている民放テレビ局がやることですから、このイベントをやるとよほど儲かるんでしょうね。

 チャリティー番組だそうで、確か昔は出演者が全員ノーギャラって言ってたような気がしますが、今どき出演者がノーギャラってことはどう考えてもないでしょうね。まあいろんな意味で大きな金が動くからこんなつまんないイベントをやり続けるんでしょうね。

 たぶん視聴者の誰も徳光がマラソン走るとか、キリマンジャロに目が見えないお嬢さんが登るとか、そんなことにそれほど興味をもっていないと思うんですが(特に目の見えないお嬢さんを毎年イベントに駆り出すなんて、タダの見せ物扱いで可哀想)、なんで毎年同じような企画でだらだらとやるんでしょう?

 本当にあんな番組を見たいと思っている人はいるんでしょうか?それともつまんないと思ってるのは私だけ(笑)?いずれにしてもテレビ局があの企画を始めると猛烈に内容が面白くないんで、単純につまんないんですよね。

関連記事

トラックバック

http://moriri12345.blog13.fc2.com/tb.php/1006-96af737d

 | HOME | 






プロフィール

もりり

Author:もりり
当ブログにお越しいただきありがとうございます、税理士のもりりです。のんびりと、時々辛辣に日々感じたいろいろなことを自由に書いていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。